仕事の内容

 
当社のバックオフィスの要として、一般事務、総務、経理と幅広く活躍して頂きたいと思います。

【具体的には】
以下の業務をトータルにお任せしたいと思います。

◎ 一般事務業務
■ データ入力
■ ワード、エクセルなどによる書類作成
■ TEL、来客応対
■ 什器・備品などの購入
■ 福利厚生の整備
■ 総務業務全般

◎ 経理業務
■ 売掛、買掛、敷金等の管理簿作成
■ 請求書発行
■ 会計ソフト入力
■ 月次・年次決算、及び連結決算
■ 税務申告対応
■ 社内キャッシュフローの設定

 

対象となる方

 
高卒以上 20〜40歳位迄
※ 業界未経験者歓迎
※ 25歳までの若手であれば未経験者も歓迎

【具体的には】
一般事務、総務、経理など、いずれかの実務経験があれば歓迎いたします。

バックオフィス業務全般を幅広くお任せするつもりですが、
自分のキャリアアップのためにやりたいこと、挑戦したいことがあれば、どんどん手を挙げて下さい。
当社はやる気のある人間には、どんどん仕事を任せていきます。

 

勤務地

 
東京都新宿区

【交通手段】
「新宿」駅から徒歩8分、「新宿三丁目」駅C8出口直結
各線「新宿駅」徒歩7分
都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩1分
地下鉄丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩3分

 

給与

 
※ 経験、能力等を考慮し決定
 

待遇・福利厚生

 
社保完
交支給(月額5万円迄)
宅建資格手当
資格手当(月1〜3万円)
※ その他各種資格手当有
※ 資格保持者、これから資格を取ろうという方、歓迎!
 

休日・休暇

 
■ 完全週休2日制
■ 祝日
■ GW
■ 夏季休暇・冬季休暇
■ 有給休暇
■ 慶弔休暇
 

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